SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活14話 まとめ [アニメ]

aba7f4ec.jpg



みなさんこんにちは!

リゼロの音楽も新しくなり2章が始まりましたね!

前期で一番人気があったのではないでしょうか??

私も毎週月曜日を一番楽しみにしておりました。


Paradisus-Paradoxum


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29178450







”原作信者としては見逃せない”


”これのアニメ化をずっと待ってた!
あまりはしょらずオリジナルを入れなければ神アニメになるはず
ウェブのエイプリルフールのif がヤバかっただけに、一話目が楽しみ笑
レムりんとベア子登場まで長くないことを祈る笑
2クールだから2章までは確実だけど、3章がくそ長いだけに、3章をあまりはしょらずやれるかどうか心配
てか3章終わらせられんのかな?書籍版は3章終わりらへんまでしかでてないのに笑”


”声優がすごいw公式みたけど新井さんとか子安さんがでてるwww楽しみだww”



”この作品の肝はループ突破の難易度の高さと、あまりにも厳しい世界をより良い世界を目指してあがく主人公の頑張りであって、死に戻り設定のパクリ云々は正直どうでもいいんだよなー”



・・・あらすじ・・・

ただ守りたかった。その気持ちに嘘はないはずだった。いったいどこで間違ってしまったのだろう。何よりも大切にしたいと願った相手からの拒絶。取り返しのつかないことをしてしまったことを認められずにスバルは煩悶する。そんなときエミリアたちのいるロズワールの領地内で不穏な動きがあることを知らされたスバルは、自分であればきっと助けられるはずだと、レムやクルシュたちの反対を押し切ってエミリアの元に戻るのだが……。




”バルスがウザいとかどうでも良くなったわ

数少ない癒しであるレムがあんな事になるなんて…!
スバルの死に戻りでどうにかしてくれ~!”



今は何をやっても裏目に出ているスバルくんですね。
他人に相談できないのがつらいところです。
言おうとしたら呪いが発動するなんて・・・(´・ω・`)


”人の思いを無駄にする事が如何に酷い事で、人の思いをわからない事がどんな悲劇を招くかを知らない事が如何に愚かで…。

と言う事を出来なくなってしまったスバルくんが、少し悲しいかな…。死に戻りとは、良く言えば、魔法のようなものだけれど、悪く言えば、成長をもしかしたら止めてしまうものなのかなと思う。

もう一度戻れたなら、今度は何も失わず、成長をしてくれたらと願っていますよ。スバルくん。”


”レムの負担大きすぎ…見ていてかわいそうだった
スバルはお世話になった人に礼のひとつも言えないのかね
ここまで酷い主人公はなかなかいないね
ここから変わっていくのかな~”


すばるくんがどんどん追い詰められやることなすことすべてがマイナスに働く中で、レムの思い、行動はすばるくんの為を思った動きばかりです。
ここにきてレムのファンが一気に増えたのではないでしょうか。

最後にはまたもや自分勝手な行動にでたすばるくんをかばい、命を落としてしまったレム。
9ad66d8d.jpg

それをみたすばるくんの心中・・・もうぐちゃぐちゃですね(; ・`д・´)


次の死に戻りセーブ箇所も気になります。


そろそろ戻りそうな雰囲気ですけどね・・・笑


目が離せません!!











参考URL
http://anicobin.ldblog.jp/archives/49000327.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-27715.html
542a8636.gif542a8636.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自律神経失調症 まとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。